この日は内村っ娘の地元である鹿教湯温泉の観光協会料理を担当させていただきました。
丸子温泉開発理は昨年やらせて頂きましたが観光協会は初めてです。

上田市の関係者、商工会の会長さんや事務局の方などつながりがあったりお世話になったりしているご来賓も何人もいらっしゃいます。

内村っ娘の家族も数名いるんですよ。DSC_5327.JPG

6月6日平井お屋敷平で「野草つみ」を行います icon_new.gif
5月19日鹿教湯温泉湯端通りで「お話しやしょ」を開催します。 icon_new.gif
4月25日鹿教湯温泉文殊堂で春祭りを行います

4月21日「お話しやしょ」を霊泉寺温泉で開催します。

 

4月8日鹿教湯温泉薬師堂のお祭りです。やしょうまの振舞いがあります。

2月21日(日)西内未来委員会と共同で古くから地元で食されている手内うどん「打ち入れ」と「小豆ほうとう」の料理教室を鹿教湯交流センター調理室で開催します icon_new.gif